2022-12-27

暇空茜に対するド直球名誉毀損はColabo弁護団が言ってるのではなくイナモトリュウシという人がやっているのでは?

https://twitter.com/himasoraakane/status/1607404039775588353

中川卓の弁明書、ここは流石に俺の名誉のためにも公開するなんだこれ?俺がアンチフェミニスト表現の自由戦士で、嫌がらせ監査請求リーガルハラスメント)したから、連合赤軍や旧オウム統一教会暴力団と同視できるって?この書面書いた神原弁護士中川卓は本気でこう思ってんだな?

https://twitter.com/himasoraakane/status/1607408521896955904

しか引用してるツイートこれなこれをいいねした理由説明するためにこういってんのこのツイートから最初ツイートに貼った画像文章でてくんのまじでなんなの?

これイナモトリュウシという人が暇空茜に対してバリバリ名誉毀損してるのは間違いないけど

Colabo弁護団がこのイナモトリュウシに同調して暇空茜がそうだといってるかどうかはこの文面だけでは読み取れなかったのだが。

おそらく全文読めば暇空茜の主張の通りなのだろうが、部分切り抜きされると不安になる。

名誉のために公開するということであれば、一部だけじゃなくて判断できるところまでひとまとまりで公開してほしい。

あとさ。これ暇空さん側の弁論書では? なんで原告のはずの神原弁護士あたりが乙になってるの?

  • もしかしたらColaboとは何のつながりもない一般支持者がやってるのかもしれないけど 「暇空一味は暴力と脅迫でColaboに圧力をかけている」という説を通したいのであれば、こちらもColabo...

    • ??? ごめんちょっとよくわからないからもうちょっと丁寧に説明して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん