2022-12-22

弁護士の想定問答を修正した

https://anond.hatelabo.jp/20221222131531

余計なこともしれないが、以下のように平弁護士の想定問答ツイート修正

A「多様性尊重する社会を!」

B「性的表現は?」

A「女性主体的性的表現尊重しますが、現状は男性一方的性的欲望表現するものばかりなので、多様性を実現するためには、少なくとも公共の場では(TPOもあり)規制されるべきです」

C「Sex workは?」

A「これも貧困女性が追い込まれ選択しているケースが少なくなく、しか個別被害事例があまりに深刻で、現状は個人多様性尊重している職業とはとても言えないので、一定規制が不可欠だと思います。」

A「平弁護士の言う表現自由多様性は、弱者や少数派が自由表現選択する力や機会が実質的に奪われている現状を軽視し、それを肯定・追認するものしかないと思います。」

記事への反応 -
  • A「多様性を尊重する社会を!」 B「性的表現は?」 A「尊重しません」 C「Sex workは?」 A「尊重しません」 A「多様性を尊重する社会を!」 https://twitter.com/YusukeTaira/status/160576...

    • https://anond.hatelabo.jp/20221222131531 余計なこともしれないが、以下のように平弁護士の想定問答ツイートを修正。 A「多様性を尊重する社会を!」 B「性的表現は?」 A「女性の主体的な性的...

    • 最初からアンフェ丸出しだったじゃん

    • となるとフェミさんの言うことは全てクレームで無視でよろしいですね

    • 「こいつむかつく」以上の内容がない増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん