2022-12-22

平裕介弁護士twitter最近ひどい

A「多様性尊重する社会を!」

B「性的表現は?」

A「尊重しません」

C「Sex workは?」

A「尊重しません」

A「多様性尊重する社会を!」


https://twitter.com/YusukeTaira/status/1605768442472062976



この人は表自界隈では比較的まともだと思っていたけど、なんかこんな雑すぎる想定問答で「論破」したつもりになって溜飲を下げているところを見ると、もうダメかもしれないね。もはや匿名アンチフェミ連中と区別がつかない。


そもそも「駅の構内の広告としてこれはどうなの?」というクレームに過ぎないのものを、勝手に「表現の自由」というどでかい問題にして否定するのは、議論として悪質だと思う。

  • 最初からアンフェ丸出しだったじゃん

  • となるとフェミさんの言うことは全てクレームで無視でよろしいですね

  • 「こいつむかつく」以上の内容がない増田

  • https://anond.hatelabo.jp/20221222131531 余計なこともしれないが、以下のように平弁護士の想定問答ツイートを修正。 A「多様性を尊重する社会を!」 B「性的表現は?」 A「女性の主体的な性的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん