2022-12-18

弟が弱者男性になってた

5年ぶりに実家に帰ってみたんだけど、そこで衝撃の事実が発覚した。

弟が弱者男性になっていたんだ……

いい年して独身らしいから「早く結婚しろよ、女なんてそこら中にいるから選り好みしなきゃすぐだろ」って言ったら

「うるせえ!俺だって好きでこんな風になったんじゃねえんだよ!」とキレられた。

俺が悪いんだろうか?

親父もお袋も妹も、みんな心配しているっていうのに。

まあでも、俺のせいかもしれないけどね。

ごめんな、兄ちゃんが悪かったよ。

お前がなんの能力もないカスだと知っているのに放置して、お前の人生滅茶苦茶にして本当に申し訳ないと思ってる。

謝っても許してもらえないだろうけど、心の底から反省しています

からどうかお願いします。

早く結婚してくれませんか?

お前の介護を俺の子供がすると思うとゾッとするんです。

お前は昔から女性に対して消極的だったけどさぁ……

いやまあ、俺の責任もあるだろうけどさぁ……

でも、もうちょっと頑張れよ。

金が無いなら内蔵を売るとかでいいぞ。

とにかく誰かと結婚して子供を作ってくれ。

頼むぜホント

兄より

  • まぁ下級国民の家庭だろうから仕方ないな。お前はたまたま運が良かっただけや

  • 俺も底辺というか弱者層の家庭出身だけど、兄弟がアレなのは俺自身の責任が大きいと思うぞ。親の責任というのもまああるだろうけど、能力的に仕方がないと言えるだろう。能力があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん