2022-12-16

コーディングに対するマウンティング、わかっちゃった

普通な他人仕事って尊重するもんなんよ、サイコでもない限りは

ほんでワイは「攻撃することが理にかなっているケース」ってのをちょっと考えてわかってもーたわ

まり本質多重請負やねん

企業A -> B -> Cってな感じで多重請負してたとして、もし貢献度の度合いがC > B > Aってことになったらどないなると思う?

「貢献度に応じて利益を分配せよ」ってなったら明らかにAにとって不利なんや

からAは「俺達は重大な設計行為をしてる」とかなんとかわけわからんことを言って貢献度が高いと言いたいわけや

Aの連中が「コーディングなんてAIやらせたほうが良い!奴隷滅びろ!」とか発狂してるのも根本は同じ

ほんでもってCの連中が「あんたとは取引せんわ。独立しまーす」ってやり始めて結構利益を貰えるってわかり始めとるし、Aはビビってんねん

ほんなら、世間の連中が「Aにはネームバリューしか取り柄がない」って気が付き始めたらヤバない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん