2022-12-09

富裕層の方が人間出来てるというここ20年位のムーブメント

完全に嘘。

金持ちが頼んでもいねぇのに沢山入院してくる病院でナースのお仕事しているが、あいつらにとってナースホステス仕事の部下扱い。

学があって社会成功した奴ってああいう歳の取り方するんだなぁって身をもって学んだよ。

本当にクソ野郎

本当にクソ野郎

本当にクソ野郎

言っちゃ悪いけど学のないクソジジイなんかまだ楽なんだよ。

怒鳴ってもしょうもない事だし、すぐ忘れるし、こっちがビシッと言うと意外と肝っ玉が小さくてすぐ縮む。

金持ちクソ野郎は、契約書一行ずつ確認しながらこっちがされたら嫌だなぁって事をネチネチやってくるような本当にクソ野郎なんだよ。

元土方とかの歯の欠けたジジイは、飯が不味い!タバコ吸いたい!と怒鳴って終わり。

はいはいごめんよ」で終わりだからこっちも楽。

金持ちクソ野郎自分以外の世間馬鹿にして見下してる奴が多いからこっちの対応人間関係把握した上で自分要望を通そうとしたり、みんなが見て見ぬ振りしてる正規ルール現場ルール矛盾を「今それ言う?」ってタイミングで持ち出して混乱させたりとにかく自分だけは世間を高みの見物してる勝ち組だぜ!ってお子ちゃまなクソ野郎ムーブメントする。

金も社会的地位も人より持ってる奴なんかクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん