2022-12-01

30歳以上は産廃とか、非処女産廃とか

私が中学生の頃にはそういう悪口ネット上に大量に書かれていたはずなんだけど、

いま既婚・子なしの35歳の派遣事務女性職場で姫扱いされてる。

職場は私みたいな愛想のないブスが少数に、大量のチー牛男性中年チーと若チー)がいる感じで、

中年になっても独身の人が多く、社内の雑談に出てくる名詞もすごくネット民っぽい環境

だけど非オタの既婚の35歳女性が来たら、(うちの会社には珍しく)人並みに小綺麗で、愛想も健常だってことで、周りが盛り上がって姫扱いされてる。

その女性自身は姫扱いされようとしている感じはなくて、健常者が普通に振舞ったら妖怪には光り輝いて見えたって感じの現象なんだと思う。

何にしても30歳以上は産廃とか、非処女産廃とか、嘘やんけって思う。

容姿や発達に障害がなくて、健常な水準にある人は30歳以上でも既婚(ほぼ非処女と同じと考えていいよね?)でも、素の価値自体が高いっていうね。

逆に若くても童貞処女でもブサイクガイジならブサイクガイジでしかない。

30歳以上は産廃とか、非処女産廃とか、ヒキニート戯言だったんだろうな。(←この戯言っていう単語ネット民っぽい)(「←」つけた補足も)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん