2022-11-30

整形メイクをして欲しい

時々話題になる整形級のメイク今日その動画を見てしまってね。

今までは「整形」とか言っても鼻スッキリしてるし顔の形は綺麗だし、眉毛を剃ってるのと眼力が無いからのっぺり見えるだけで普通に可愛いのでは?

などと思ってきたけど、今日見た動画はすごかった。

わりとぽっちゃり体型のゆにばーすはらメイク眉毛どう処理してるのか理解が追いつかない)から認識が変わりつつある。

 

で、自分もそんな整形メイクをしてみたいと思って頑張ってみたけど、まあダメだったね。

一朝一夕に身につく技術ではないね。これは日々スキルアップをするしか無いとして

せめてどこかで別人になれる体験ができないものだろうかと思っている。

なおデパートの化粧売り場では門前払いされる人。

「そんな事ないですよ。メイクしてない人も大歓迎です♡」

みたいな事言ってるけどいざ行ってみたらガン無視ですから

洋服を買いに行くための服がない、のメイク版。

メイクを買いに行くための顔がない。

 

でもそういう店ができたら、その店には結局若くて可愛い子ばかり集まって

クソダサBBAはガン無視されそうではあるのだが。

  • 俺が行ってる美容室のメニューに「メイク」ってあるけど、ああいうのじゃだめなんか?

    • 美容室のは式典とかに参加する人が髪と一緒に整えるやつだから整形メイクではないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん