2022-11-26

もし私に「子どもを授かりたいけど子宮がなくて叶わない人がいるので、あなたの子宮をあげてください」って連絡がきたら、いいですよって言ってしまうと思う。

自分は人様のお役に立つどころか迷惑になることしかない。卑下とかではなく、本当に何をやってもダメ人間っている。それが私。

人に賞賛されることに飢えた私が、「あなたの子ひとつで救われる人がいます」と言われたら絶対飛びついちゃう

術後のアレコレも、「私は人のお役に立てたんだ」と思えば我慢できそう。何も成し遂げていないくせに生理のたびに子宮がシクシク痛む今の方が意味からない。

社会的には大手をあげて賛成できる手術じゃないのは理解できる。それはそれとして、私の毎月血を垂れ流すだけの子宮は誰かの体で活躍してほしいし提供した私を褒めてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん