2022-11-11

拝啓 個人Vtuber

公式ハッシュタグという風の噂で、あなたの実況シリーズが完結したと聞きました。

まずは私の好きなゲーム最後までプレイしてくれてありがとうございました。

ただその18禁ノベルゲームは実況御法度です。

せめてガイドラインを読んでくれと投げましたが、結局公式スチルに文字を乗せただけのサムネも実況もやめてくれませんでしたね。

数行読めばゲーム画像を加工しないでくださいとも、エンディング付近画像を乗せないでくださいとも書かれているのですが、ガイドラインを遵守します!と言っていたあなたは何を読んだのでしょうか。

別の人にもガイドライン見ましたか?とリプライされていましたが、いつもリプライ全返信のあなたはガン無視でしたね。

いつもより再生数が多くてはしゃいでしましたね。

普段は二桁の再生数が1000近くまで行きましたもんね。

色んなもの無視して稼いだ再生数はさぞかし嬉しいと思います。よかったですね。

こっちは愛するゲーム承認欲求に踏みにじられたような気持ちになっています

お願いなのでもう二度とこのジャンルに近寄らないでください。

死ね

敬具

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん