画面バキバキに割れた。
2年は使ったのであきらめてネットで注文した。
普段はヨドバシかアマゾンだけど、マイナポイントが残っていたので久々に楽天で注文した。
カード会社からsmsで確認メールが来た。
承認してカードの利用制限は解除された。
楽天にログインしようとしてもパスワードが違うしか出ない。
パスワードリセットして、できなくてアカウントロックされてることに気付く。
AIとの問い合わせのチャットで訳の分からない回答を何回かして、役に立たなかったを選んだらようやくオペレーターへの入り口が出てきて15人待ちで10分ぐらい待たされて繋がって、アカウント解除するといわれる。
そこから3時間たってやっとアカウント解除したとメールが来た。
本当に楽天使いたくない。
不正利用疑ってロックするのはしょうがないけど、カード会社みたいにロックしたとかメールか電話よこせよ。
問い合わせ先もAIと的外れな会話をしないと出てこない。
解除するって言ってから、3時間もかかる。
そして不正ロックのお詫びポイントは100ポイントを月末にだと。
Permalink | 記事への反応(0) | 21:31
ツイートシェア