2022-11-03

ストロー別にいいじゃん

今日久しぶりにマック行ったらエグチのセットが520円になってた

前は500円だったかサイゼ行ってドリアドリンクバー頼むのとどっちがいいか…と迷う余地があったけども値上げしてしまったね

でも結局味が好きだし量多いから、食べるだけならマック時間潰したいならサイゼって感じにすることにした

ところで紙ストロー出てきたね、袋開ける前になんか硬くねと思ったら

それでファンタグレープ飲んだけど、まあ普通に使えたよ

それで気になったんだけど、ツイッターで紙ストローゴミだとか風味を損なうとか主張してる人たちってどんだけ繊細な味覚をお持ちなのよ

もっとトイレットペーパーの芯みたいな味がダイレクトに来るかと思ってたけど拍子抜けだったよ、食べたことないけど

一杯数百円のスタバ飲み物に対して味がどうこう言うなら分かるけど、マックで出てくるような飲み物に損なわれるほど豊かな風味ないだろ(炎上)

そんな美食家の方々がマックで満足できんのかい

モスとかフレッシュネスバーガーとか行った方がいいんじゃない

マックハンバーガーうめーポテトうめージュースうめーwでも紙ストローの風味が💢…って味覚がピーキーすぎて生きづらそう

ストロー結果的エコじゃないとか環境問題に貢献できないとかそういう理由批判してるなら分かるけども、味は別にいいじゃん

単にそうやってみんなが叩いてるものを叩けばたくさん反応してもらえるから、そういう風に振る舞ってるだけなのかもしれないけどね

  • マックシェイクのんでみ キレるから

  • こいつの味覚がやばいんじゃない?

    • マック食って美味い美味いってなれるならその時点でアレだから

    • 紙ストローは最初は「まぁ…」って感じだけど、時間が経つと柔らかくなってきて「あ、俺今紙咥えてる」という感覚になることで違和感強くなるので、この方はめっちゃ早喰いなのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん