2022-10-25

誰も愛してくれないのに大人しく死んで行けって?

いや、無理無理w

無茶言うなよ

誰も愛してくれないこの世界なら破壊するだろ

なんのメリットがあって大人しく死んていくんだよ

面白いこと言うな

ゲームの中では簡単ライフ(命)を消耗するけど、それと一緒だよ

どうせ大切にされない命なら粗末に扱うに決まってるやん

過去は家庭の中で、家族の中で命を大切に扱われて、それをまた引き継ぐって連続性あったけど

今はもうないやん

無駄に作られて消費されるだけってのが、当たり前でその現実を語るこういう場所があるわけじゃん

当たり前だけど、自分の命のみならず他人の命も粗末に扱うよ

当たり前じゃん

最低限の衣食住よりも誰かに愛される方がずっと重要から

足りない衣食住で寿命が半分になっても、愛されない人生よりも愛される人生の方がましだから

生活保護受けてれば幸せでしょってアホかと

そんなもんいらんわバー

人権なんかいらないから愛をよこせ

駄目だと言うなら、遠慮なくお前らの人生徹底的に破壊して遊びます

残念でした〜w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん