2022-10-24

新婚なのに夫とレスだが経済的離婚できない

タイトル以上でも以下でもない。

今年の春に結婚したが、結婚前の同棲した1年間からレス兆候はあったものの、結婚したら夫も変わるかとの淡い期待は打ち破られ、ずっとレスが続いている。

たまに私がもうこんなの限界だ!とぶち切れ頼み込みやっと2ヶ月に1回してくれるくらいで放っておいて向こうからHに誘われることは(やりたがることは)一度もない。

自分から頼んですることは向こうからしたらいやいやなのかな、と思いあまりセックスを楽しむことができない。

そんな日々でも街を歩けば時々ナンパされることがあるのでこのままエッチできずに若さを失うのがも勿体ないなとも思うことがある。

私は今都内におり手取り200万円台前半の仕事をしているので夫とレス理由離婚を決意したとして、その後生活できる経済的な余裕がない。

誰かとワンナイト浮気をするのも気が引ける。

夫は京大院卒で年収そこそこで顔もかっこよく、優しくて家事もよくしてくれて浮気はしてない(スマホたことある)。レス以外にはほとんど不満要素はない。

皆さんが増田立場だったらどうしますか?

  • 旦那にセックスレス関連の書籍を読ませまくる 京大院卒の頭脳ならセックスが夫婦間でいかに重要なものか理詰めで説明すれば理解するはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん