2022-10-23

AI絵師バカにする奴は今後一切化学製品使うなよ。薬もだぞ?

ピペット奴隷って言葉知ってるか?

化学で食ってる連中が自分皮肉って言う言葉なんだけどよ。

これがまあまさに「人生を捧げてガチャを回し続ける」としか言いようがない作業なんだわ。

薬品薬品を組み合わせてひたすら総当りだよ。

だって答えがまだどこにもねえし、そもそも何が起きてるのか完全に解明できてるわけでもないからね。

まあ先人の知恵の集合である程度までは絞り込めてるから、完全な総当たりじゃないんだけどさ。

その点はAI絵師がやってるのはすげー近いなって感じるよ。

除外リスト用意してあとはちょっとずつ変えつつ「たまたま上手くいかなかった」の可能性も考慮して何度もガチャ回してくしかねえ。

そういや品種改良とかも同じような感じだな。

やべーなAI絵師否定派はもう野生の生き物しか食えないな。

人類最初から育ててるのなんてどれも品種改良した奴だけなんだからさ。

で、どうなの?

「結局のところガチャ回してるだけの奴らはみんなクソ間抜け人生無駄遣い」みたいなのさ、取り消せよ

  • AI絵なんて何の生産性もない何の必要性もないものと生産性も必要性もありまくりの化学製品を同じ土俵だと思ってんの? やっぱ猿なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん