2022-10-23

anond:20221022224245

文章として自分の中で整理をしつつ、得た知見を共有」と書いてあるので、

示唆に富んだものと思い読んでみたら何が書いてあるか全く分からんかった。

自分の読解力のなさに辟易したのでメモがてらまとめてみた。

そもそもなぜ彼女が欲しいか

・「アラサー交際経験無し・風俗通い」という不名誉称号を得る日はそう遠くないと実感した

アラサー交際経験無しというのは社会規範に照らし合わせて問題がある

言いたいであろうことをピックアップ

・熱中できる趣味を持っていて、心のどこかでは彼女より趣味を優先したいと思っている

彼女を探すために趣味活動を止めても良い

彼女ができたら趣味より彼女を優先すべきだは思う

・熱中できる趣味を持つのになぜ彼女が欲しいのか、なぜ私がマッチングアプリを使っているのか、プロフィール文章を読んだ相手は腑に落ちない

・同期は、私が本当は彼女が欲しいと思っていないのでと強い疑問を持っていた

・熱中できる趣味を持っているにも関わらずなぜ彼女が欲しいか相手が納得できるような内容を考え、プロフィール文章に含めるべき

まり

趣味プロフに書きまくるだけだと相手に引かれちゃうから

もっと抑えて良い感じのプロフにしたほうが良いよ。

というアドバイスを同期の方から頂きました。

ということなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん