2022-10-20

ちんこにはマジカヒーリングコックってジャンルがあるけど

マジカヒーリングコックとは、いわゆる「お清めセックス」に登場するチンコであるBLやレディコミでよくある表現だが、レイプなどで汚され傷ついた受けくんのケツマンコ、あるいはヒロインちゃんマンコに、本命彼氏である攻めくんのチンコを挿入することでお清めや心の傷の治癒ができるという、そういうジャンルチンコである。どうでもいいけど、ここで日本ケガレという概念がよく現れてるんが面白いよね。英語圏だとケガレ概念ではなくトラウマ治癒になる。

女性ならではの発想だよなあと思う。チンコなら誰でもいいわけではないことの象徴的な考え方じゃないか

一方でマンコについては比較的、ヤレれば何でもいいみたいなところが男にはあるわけだから、そういう悪いマンコの毒を払う良いマンコみたいな発想はあまりない。若いマン特に処女マンコは「価値がある」みたいな考え方になっているのが面白いなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん