2022-10-18

魅力的な女性マッチングアプリで消費した

元々女遊びとかしたことなかったけど、転勤を機にティンダーを始めた。

何人かと関係を持った後、

性格容姿仕事が魅力的な女の子と付き合った。

包み込んでくれるような優しさがあって、俺の話を笑いながらも真剣に聞いてくれたし

自分の話は何でもポジティブに話してくれた。

二人でいつもくだらない話をして仲良く笑い合えた。

顔はYOASOBIのいくらちゃんに似ていてスタイルも好きだった。

仕事自分のやりたい仕事に就いて、その仕事の話を聞くのも好きだった。

偏食気味の自分料理を作ってくれることも多く、それがめちゃくちゃ美味しかった。

でも自分ティンダーで簡単女性セックスができる感覚に狂っていた。

彼女と会えない日は素性も知らない女性と会って自分自己承認欲求を満たしていた。

多分10人以上会っていたと思う。

だんだん自分のしている行動と感情が合わなくなってきて、

このままじゃ良くないと思った。

でも今更こんないい子と付き合い続けていい訳がないと思った。

別れを切り出したのは夏の夜、一緒にアイスを食べた後だった気がする。

実際に彼女自分浮気に気づいていたのかは分からない。

ずっと泣いてた。

アプリじゃないと会うことは無かったんだけど、

違う形で付き合えていたら違ったのかなと思う。

誰にもちゃんと話せなかったので消化するためにここに書いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん