2022-10-07

はてな〜は「アンチ占い撤回せんの?

元首暗殺後に、はてな界隈で一時期、占いオカルト排除しようって動きが爆発的に流行したけど。

今では水を打ったように静まりかえってるよね。

ふつう宗教関係ない」「問題宗教じゃなくて反社」「税制優遇をなんとかして欲しいだけ」

アンチオカルトはすっかり影も形もない。

あのころアンチオカルトの態度は誤りだったと撤回しますか?

同調圧力に身を任せるがままになって、みんなで気持ちよく観客席から石を投げて憂さ晴らしする

祭り

だったと認めますか?

傷ついた占い趣味の方や、宗教信仰者に、謝罪しますか?

それとも、自分がやった事の責任放棄して「時間解決するのを待つ」のですか?

  • 元増田だが書き間違いを修正した。 × 問題じゃなくて反社 ○ 問題は宗教じゃなくて反社

  • 全然トラバがつかないんだwww

  • 話題のタネがないからだぞ もっと話題が途切れないように供給しろよ

  • 増田に書いてる君自身がはてな~なのにこの文章には撤回するかどうか書いていないようだが? もし君に対してこの問いかけが不適切なのだとしたら君が問いかけてる相手も不適切とい...

  • 俺は大嫌いなので5chで加藤浩次の新番組は糞って書いてるぞ

  • A:占いやオカルトを排除しよう B:「ふつうの宗教は関係ない」「問題は宗教じゃなくて反社」「税制優遇をなんとかして欲しいだけ」 AとBが同一人物の発言である場合のみ、当該人...

    • 最近雑にまとめすぎだよな

      • ブコメ数伸ばしたいだけのブクマカに魂を売った軟弱者がわざと雑に括ったり主語でかくしたりする手段を取る まぁそんな雑な軟弱者に毎度釣られるブクマカが一番情けないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん