2022-10-04

評価できない部下

社員管理を任せてる課長のA君。

いつまで経っても平社員と横並びの仕事しかしないんだよな。

君の仕事は平社員管理監督することであって、現場に出て身体動かすことではないんだよね。

どうしても平社員の人数足りなくて一時的に出てるならまだ許せるけど、

いつも定時30分前から社員のみんなは暇そうにしてるよね。

管理業務ってなにやっていいかからいか現場に逃げてるだけなのかな。

でもうちに来る前の会社でも管理業務やってたって履歴書に書いてたよね?

 

単純に売り上げ下がってるし、

あなたが朝礼を「時間無駄」って廃止してから、チーム全体がディスコミュニケーション状態に見えるけどどうなのかね。

同業大手地方支社から転職してきたか知識もあってできる人なのかなって期待してるんだけど、

まあ大手出身者のやり方が正しいとは限らないって例ですかね。

真面目で責任感あって一生懸命なのは認めるんだけどね。

ほんとは一生平社員現場やってたいのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん