2022-10-02

WebライターWebデザイナーまわりでみつけた、女子大生「教えて垢」②

早速続きです。

  

前回の記事

https://anond.hatelabo.jp/20221002120430

  

新しいアカウント発見しました。

  

アイコンの絵柄。

・@から始まるユーザー名。

ツイート文体

Twitterを開設した日時。

  

私が前回発見したWebデザイナーWebライター発見した女子大生垢と、ほぼ同じです。今度は「糖質制限中のダイエッターなプログラマーを目指す女子大生」で、基本情報技術者試験に向けて勉強中といった設定です。

  

フォロワーは5,000人近いです。WebデザイナーWebライターWebエンジニア確認できただけで3アカウントですが、これは何が目的なんでしょうか??

  

3つともフォロワー3,000人以上のアカウントですが、全部相互フォローでの数字。私はTwitterアカウントの売買に関して無知なのですが、こんな相互フォローで増やしたようなアカウント価値なんてあるのでしょうか?

  

女子大生とお近づきになりたい、おっさんから金を巻き上げるにしても、WebデザイナーWebエンジニアターゲットとして知能が高すぎると思うんですよね……(笑)

  

騙すなら、もう少し無知なおじさんの方が良いわけで。

  

マネタイズ方法が本当に分からない。これ詳しい方いませんかね?

  

引き続き、追跡調査をしてみます

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん