2022-09-26

好きな人に好かれない問題

恋愛しろ結婚しろ!圧が周りからある28歳だけど、好きな人からは好かれないし、「この人と一緒にいて楽しいな」と思える男性たちは大体忘れられない女か片思いしている相手がいる。

関係をコツコツと築きお互いの家に行き来したり、二人きりで旅行した後(セックスはしてない)に「お前は男友達みたいに話せて楽しいけどそういうのじゃないんだよな」とか「実は好きな女の子がいるんだわ」などと話された時の虚無感ったらない。いつも誰でもいいから付き合いたいとか言ってるじゃんか。

 

これを言う男性たちはけしてモテ男じゃない。大学時代に一人とだけ付き合ってそれから10彼女いませんみたいな男性

 

結局、私に性的魅力がないのだろう。

恋愛結婚はしたいけど、こんな経験ばかりだからどんどん異性に対して消極的になっているし、誰かに好かれることが想像できない。

唯一両思いで付き合った人もいたけど、障害者トイレに無理矢理連れ込んでイラマチオするような人だったから、今思うと本当に好かれていたのかわからない。

 

一度だけでいいから、幸せ恋愛経験してみたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん