2022-09-18

看護師よりも稼いでる

事務職だけど看護師よりも稼いでて悪いか 医療従事者に感謝って言うけどさ普通事務職にも感謝してくれないか普通事務職だってちゃんと働いてるんだぞ

テキパキと事務処理をこなすのって結構大変なんだぞ電話応対とかだってそんなマニュアル通りにことなんてそんなないし変なお客さんだってたくさんいるんだぞ 頭の回転遅い人にはできないことだぞ

結婚してないのは一人でもちゃん生活できるだけの収入があるからだもん

子供嫌いだからもう結婚するメリット何もないの好きな人いないし

ちゃん自分で考えて仕事責任持って行ってるから給料も上がるよね

人に聞かないと何もできない人はずっと安い給料で働かないといけないけどさ、 でもそういう人は気楽に働けていいんじゃない安い給料だけど別にそんな仕事したくないんでしょ 自分で考えて仕事できないくせに 私と同じだけの給料くださいって言うほうが図々しいよ

仕事いつ辞めてもいいように他の資格も取ってるもん できれば定年まで働きたいけど 待遇いから 今の会社が でもも会社辞めたとしてもちゃんと生きていけるように用意はしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん