2022-09-13

知り合いの女絵師でシコるのがやめられない

タイトル通り、別にエロ絵師でもないし顔も知らないけどたまに裏垢に上げてる写真見るとスレンダーなのにおっぱいかい

何年か前に知り合ってたまに一緒にゲームしたり作業通話してる、Discordで話した声が良すぎて録音した声聞きながらあの子の描いたイラストとか首下自撮り見てシコってる。

最近コミッションサイトであの子イメージしたキャラを別の絵師に描いて貰って、その子エロ絵をまた別の絵師に依頼した。(もちろん実在人物モデルなのは隠した)

めちゃキモイ自覚はあるけど、とにかく気持ち良すぎてやめられない。

ワンチャン会って付き合うとかそういうのは全然無いし、なんなら顔もブスだったら嫌だから見たく無いけど妄想の中でめちゃくちゃにされてるの知ったらどんな顔するかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん