2022-09-08

今日話題になっていたサイゼデート問題の経緯

1.サイゼが安くて美味いとネットで話題になる

2.ネット話題ネタにするインターネットお絵かきマン彼女サイゼ食事をするイラスト投稿する

3.彼女巨乳だったのでフェミニストクラスタが猛反発。当然オタク層も応戦

4.流石に難癖過ぎて旗色が悪いと見たかフェミニストクラスタ

  「初デートで安飯に連れて行って反応を伺う試し行為正当化する絵だ」という説が発生

5.現在に至る

  

オタク側に初デートというニュアンスは一切なかったのに、突然無から出現した論点が今も燻っているのが面白いよね。

燃費自作自演マッチポンプ巧すぎか。

  

どうでもいいけど、試し行為とやらにおいても奢ってもらうことは前提なのがウケる

  • インターネットお絵かきマンが「初めてのデートでサイゼに行っても喜んでくれた幼馴染の彼女」って設定の漫画を投稿してバズってそこから火が付いたんだから残当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん