2022-08-29

アメリカの2大メディアを知ろう

日本に入ってくるニュース基本的CNNはじめリベラルのものが多いです。都市部など日本人が多く住んでいるところは基本的リベラルからという側面もあるでしょう。トランプフェイクニュースフェイクニュース叫んでいたのはこのCNNです。以前はまともな報道機関だったのですが最近ちょっと目も当てられないくらい酷くなってきておりFoxとどっこいどっこいです。

Fox保守派の最大報道機関です。リベラル派をバカにすることが多いですがFoxフェイクニュースばっかり流しています基本的保守の人はFoxしか見ないのでCNN派の人とは完全に住む世界が違うのですね。

保守人達ニューヨークサンフランシスコ危険まりない野蛮な地域だと思っていますリベラル人達保守的な地域南部とか)が差別的で野蛮極まりない地域だと思っています

まあ要するにアメリカ人はとんでもないバカばっかというわけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん