2022-08-28

妻が掃除をしてくれない

2歳の子持ち共働き

妻が掃除機をかけたところを見た事がない

床にゴミが散らばってても無視

俺が掃除機毎日かける日々

洗濯も皿洗いも風呂掃除トイレ掃除ごみ捨ても俺

飯も半分は俺

妻はたまに弁当を作りたまに洗濯したまに洗い物をしたまに掃除をしている

甘やかしすぎたか

化粧道具やコンタクトゴミは机に置きっぱなし

リビングのドアも開けっ放し

からの湿気がモロにリビングへ、常に除湿してる我が家リビングのドアを開けっ放しにしてると外を除湿してるようなもの

やっぱり甘やかしすぎたか

生活費はほぼ全部俺持ち、妻は電気やガス代はびた一文払っていない

曰く夫婦の共有財産なのだから払ってくれと

妻が払っているのは自分ガソリン代とお菓子代くらいだ

どうしてこんな邪悪生物が生まれしまったのか

甘やかしすぎたかなあ

  • うわー。これが結婚したくない理由だ。 仕事はそのままで独身時代よりやるべきことは増えてるのに、時間は増えてない なのに一人暮らしの時と同じ粒度で生活できないんだよ。 一人...

  • 死んだ方がいいな

    • 頑張って生きる!! ただ現状を死んでないだけと表現することもできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん