2022-08-24

AV新法に関して

日々義憤に関したツイートが流れてきて大変だなぁと思う

AV女優は立派な職業だと言う意見特に反対はないし当事者たちが声上げてくのは当然だと思う

反面当事者以外の、主に男性の声にちょっともやもやする

昔某大所帯アイドルグループメンバーAV女優に転向した際AV堕ちwって揶揄されてたのとか

ファンコミュニティでも「〇〇ちゃんシコいからAV堕ちしねぇかな」みたいなあからさまにAV女優を見下した言動は流れてたし

人気アイドルアニメ声優AV出演疑惑出た時にそれを揶揄するあだ名がつけられて、今でも匿名掲示板だとそのあだ名で呼ばれてたりしている

女性は職がなくても最悪風俗いけばいいからいいよな、とか言われたこともある

普段からからさまに風俗嬢やAV女優を最底辺の職だと見下す空気あったし、実際そういう職業についてる人に偉そうに説教するおじさんだっていたのに

こういう時だけ賢しぶって持ち上げるんだなーって

なんか都合よすぎない?

  • ところが最近ではアイドルの撮影会にスペシャルゲストの扱いでAV女優が出てちやほやされてるからもう一周しちゃってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん