2022-08-17

つくづくリベラルフェミニストの求める「多様性」は上澄みだけの「多様性」だなって

精神科心療内科に通院してしまうとそれだけで生命保険住宅ローンに入れなくなるって多大な不利益だと思うし

社会に「多様性」を求めるならばけして無視してはならない問題だと思うんだけど

自分はつい最近まで知らなかったし

一応リベラル派かつフェミニスト自分が知らなかったって事は、リベラルフェミニストはこの問題全然騒いでこなかったって事でもあると思うんだよね

多様性」の中には人種性的嗜好は入っていても障害は入らないのが分かる…

入れてもらえるとしても特殊能力を持った有能な障害者だけ

フェミニズムにしても、働きながら子供を産み育てる自由や自らの意思で生涯独身でいる自由は盛んに叫ばれても結婚「したくても出来ない」底辺女の存在は常に無視されるし

所詮リベラルフェミニズムの語る多様性って上澄みの、優秀な人達多様性しかないのがよーくわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん