2022-08-12

anond:20220811120719

元増田のいう唯一の解決策は「ちゃん対話」だったわけだが、

まり「おれはおまえの話聞いたるよ?定義からもっと話してみろや」ってなげかけろってことだよね。

これを増田でやる場合に圧倒的に有効かつ即効するのが「煽り」だ。

標準的には「●●って××じゃんピブー!(=一般定義からしてあなたは●●をほんらいあるべき××ではなく勝手に▽▽の意味誤用している可能性があります大丈夫ですか)」という形になる。

で、煽り耐性のないやつは独り言いったり「会話にならん」と打ち切って消えていくだけの炎上提供者で終わる。

そういうのをみてるとああ3年ROMってまたきてね…ってなるよね

匿名や準匿名ハンドルネームがあっても自演なりすましできる)というネット自体がそういう場所にならざるを得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん