2022-08-12

おりもの付いたパンツ洗濯機に入れてくる彼女

おりものが付いたままのパンツを俺の洗濯物と一緒に洗おうとしてくる

嫌だから彼女パンツ洗濯から取り出し続けたらついに彼女が怒り始めた

別洗いで丁寧に洗ったほうがいいかと思ってさ〜ごめんよ〜と濁して答えたが、せめて手洗いしてから洗濯機に入れんかい

世の男性はこれを平気で受け入れてるの?

というか女性からしたらおりものパンツ洗濯機にそのままポイは普通

こういう系のを直接的に指摘したら逆ギレする系の人だから辛い

  • 洗濯は専業主婦の嫁にまかせっきりなので気にしたことがない ちなみに私の年収は1000万です

  • 言うて先走り汁がついたトランクス手洗いするか?と自問自答してみよう もし増田が手洗いするタイプだったら全力で咎めていいと思う、俺はカウパーついても気にせず洗濯ポイだから...

    • カウパーでも付着してたら単に手洗いするわ というか男で例えるならカウパーしゃなくてザーメンレベルだよ

      • なら文句言う資格あるんじゃねーかな その上で一言付け加えるなら、カップル間で衛生面の感性が離れてると苦労するぞ

  • んなもん洗ったら同じだろ。水と洗剤の洗浄力舐めすぎ。 合理的に考えよう。 どうせ洗ったら同じなんだから、あなたの精神的拘りを捨てて彼女の機嫌が良いように生活するほうがQOL上...

    • 洗ってもおりもの落としきれてないときは普通にあるぞ

      • 諦めろ。 とりあえず最低限キレイになってればいいんだ。

      • あるね モロモロになった紙屑みたいなのが残ってる事がある

        • おりもの縮れカスが俺のシャツに付着してるんじゃないかと思うと萎える

  • おりものシートをつかってもらえ その上でおりものシートをはがしわすれたパンツごと入れたら怒っていい あとおまえは酒の飲み過ぎで下したり脳卒中で手がふるえてズボンを知っコで...

    • でもやっぱり気になるんだもの~

      • なら洗剤を多めにいれて洗濯機の「汚れ:強め」モードで靴下とか雑巾といっしょに塩素系か酸素系の殺菌洗剤(併用は禁止)もまぜて洗え https://joshi-spa.jp/1117362/2 それか見つけ次第こ...

  • おりものでもうんちでも、身は洗面台でプラ手して古い歯ブラシで落とす 色はキッチン用漂白剤で落とせば一発 最後に桶を消毒 桶がなければ洗面台でやっても不都合ない しかしそもそ...

    • これが正解でいいだろ 洗剤の力でも何でも借りて何でもおりものパンツを洗濯機にぶち込む勢がいるが簡単に前洗いしてや

  • おりものシートの存在知らないんじゃね 育ってきた家庭環境によっては親に教えてもらえない子もいる 流せるやつとかあるし使ってもらえばいい

    • 生理の貧困とかいう時代だからなあ おりものしーとまで手が回るだろうか

      • 増田の彼女に関しては増田がお金出せば解決

        • 多い日は付けてるみたいだが、そうじゃないとつけないみたい

          • 別洗いで丁寧に洗ったほうがいいかと思ってさ〜ごめんよ〜と濁して答えた 濁さず伝えろ それでも面倒がるなら彼女の下着をタンスにしまう時にあらかじめおりものシート貼っとくと...

    • どんなに頻繁に取り替えても、おりものシートやナプキン使うと肌荒れする体質の人もいる。 よっぽどべっっとり付着してるなら予洗いするけど、年に数回あるかないかかな。 数日使用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん