2022-08-12

anond:20220812002720

冗談ではないっぽいので流石に引用はやめとくわ。

個人的にはその経緯を「大学講義をする」と言う感覚は無いなあ。だって単に大学教員自分のお友達を呼んできたというだけで「講義」に足る専門性が無いもんね。

専門性ありそうなパターンだと、日本の製薬企業出でバイオベンチャー転職してリサーチャーやってますとかだったらあり得るかなあ。

外資系バイオベンチャー日本存在するのか知らないけど…。

何にせよ、貴族階級文化資本パワーでユルめにやってますという典型的パターンに見える。

海外資産家家庭出身なのにアメリカ大学出ずにわざわざ日本留学してくる時点でイマイチ感がすごい。

  • 可哀そうだからもうやめときなよ 一番元の増田からして誤字・誤変換が多くて知的水準が低いんだから、優秀な友人なんているわけないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん