2022-08-07

フィクション日記

4月15日

元々虐められていたけど、頑張って社会復帰する!そのために高校受験を頑張った!!治安がいいか大丈夫なはず

でもすぐにターゲットになった。……必死になってる姿がウケるらしい。でも、頑張るしかないんだ!また社会不適合者になっちゃうから

7月20日

テストの点数は最悪だった。邪魔されるのを我慢しながら勉強をしていたのにその仕打ちはひどいよね。横井さんはそれなりの点数を取れているのに。これじゃ社会復帰できないよ……

9月19日

いじめ証拠映像に撮り、youtubeに公開した。主犯たちは退学し、それ以外の人も映像に写っていた人が多く、なんJ民にけんまされてガチ病みしていた。

私は他のクラスの人から腫物に扱われるようになった。あーあ。もう誰とも仲良くなれないのかな……前よりもマシだけど……つらいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん