2022-08-06

割と悩んでいる

この一、二年で頭がおかし

車を運転すると15分ぐらい経過すると車を停めて横になりたくなるぐらいダルくなるし頭痛が生じる体温が上昇する

以前は5時間ぶっ続けで運転しても平気な程度であって運転がペーパーで不安というのも無い

仕事の締め切りが守れなくなった

成果物作成への取り掛かりを引き伸ばすようになった

それは取り掛かろうとすると頭痛がする為で横になり休みたくなる

軽い運動をすると頭痛がする

体温上昇に連動しているのかと思っているが運動して呼吸が上がると頭痛がしてくる

運動強度は大学時代サークル活動ではなくガチ運動部での部活動をしており運転強度への耐性を有していた

人の話が分からなくなった

会話の連続性が維持できず何を意図した発言なのか分からない

資格勉強が手につかない集中時間継続しない

大学院まで進んでおり学習法学習習慣は出来ていたはずが机に座り長時間なにかをするというのが困難になり横になりたくなる

ペンで何かを書くという動作苦痛となった

現職が設計職なんだが頭を使う仕事なのに頭がおかしくなっているのでどうしたらいいのか

もう職辞めるしかないのかな

  • とりあえず産業医と相談してみれば

  • まずは病院で検索してみては?

  • 脳ドック行こう。 その他全身検査して何も見つからなかったら、老化と諦めて新しい人生を歩もう。

  • 視力低下してない? 絵描いたりするの、しんどいのって、視力低下結構くるよー。 頭痛の原因 体のこりというか、冷えてガチガチとかでもない?体硬くない? ダイエットのし過ぎで血...

  • 結論から先にいうと自分の足で医者にいってくれないとどうしようもない。 ねえ、そもそも医者って知ってる? ここにいるのは暇なド素人なんだけど ・コロナ後遺症のブレインフォギ...

  • 体調は、いかがでしょうか。 仕事上の知人の頭のモヤモヤの原因は、肝臓でした。 肝性脳症と言ってました。 念の為、総合病院で早めの受診を。 どうぞお大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん