2022-08-06

誰ともつるまない孤高の戦士みたいなのがEsportのプロになれる可能性はあるのか

もしくはすでにそういう人がいるのか?

俺が知ってるプロゲーマーはだいたいフレンドリー性格もそこまで悪くはない

LOLフェイカーなんかは聖人君子だといわれるほど表ではいいやつで通ってる

 

でもMMOでたまにいるような誰とも絡まない孤高の最強プレイヤーみたいなプロもいていいんじゃないのか?

想定する人物

ゲームの腕は最強

ファンサ的な意味では最低(周りのプレイヤーを見下していて交流はほぼなし)

ヘイトスピーチなどの差別は一切やらない

SNSはやってない

ソロゲーム

 

こういう人が特定ゲームで最強の選手みたいに取り上げられる可能性って今後あるのだろうか?

スポーツならヒール役として存在しただろうけど、企業のいわば外部広報社員であるプロゲーマーになりえるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん