2022-08-05

MTFへのセクハラへの反応

純粋に疑問なんだけど、pixiv社のMTF社員男性上司からセクハラを受けた件については、日頃トランス女性排除したがっている人はどういう感想を持ったんだろう。

自分観測範囲ではさすがに被害者への批判は見かけなかったけど、自分フォローしている人がそういう主張はツイートしない良識のある人だけだからという可能性はある。

体の性別セクシャリティ理由被害者攻撃侮辱するのは論外だけど、

かといって普段仮想敵に仕上げたトランス女性攻撃している人がこれに限っては「”女性”(的な容姿をした人)への加害」として憤っていたとしたら、

それは随分都合がいいなと腹も立つのである

精神衛生に悪いので調べられないが。

なお筆者はMTFではないのであしからず

  • 内心、ざまぁみろとみんな思ってるだよ。 トランス死ねって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん