2022-07-12

一部のラディフェミリベサヨ男を叩くのは、男に暴力性を求めているか

トランスジェンダー嫌悪で固まってる(まあ私も「トランス女性女性です」には大反対なんだが)一部のラディフェミ人達ってリベラル左翼の男を「男尊左翼」と呼んで叩いているようだけど

「男尊左翼」どころかついには「男根左翼」とか言っててドン引きした

他にも「リベチン」とかさ…どうしたらそんな下品言葉が思い付くの。

彼女達ってやたらと下品物言いをするのが好きなようだけど

あの辺の人達左翼リベラルの男を積極的に叩くのってどうも弱い男が許せなくて、それって要は男の暴力性に惹かれてるからなんじゃないかと思うんだよね

左翼リベラルの男は、弱腰で優しく穏やかで、男として弱い(少なくともそのように見える)んだよ

彼女達は相手あくまで男として魅力のない、弱い(少なくともそう見える)男だから標的にする

目に見えて暴力性の強い男に対してはそんなふうに直接食ってかかるのって見ないもの

彼女達は「棒好き」という下品言い回しも大好きなようだが、そういう自分達こそがアルファ男性の「棒」が大好きなんだと思う

自己紹介しか見えない…本当に男が嫌いだったらあんなにも棒だのちんだの連呼しないでしょ

よく自称弱者男性キモヲタ達が「フェミは叩きやす相手ばかり叩く」って言われてるけれど

その「フェミは叩きやす相手ばかり叩く」が向けられてるのって実際の所はリベラル左翼の男に対してだよなあって思う

キモヲタ男どもは暴力性に溢れているから、リベサヨ男ほどにはフェミから叩かれてないでしょ

  • 他にも「リベチン」とかさ…どうしたらそんな下品な言葉が思い付くの。 フェミは四六時中、性のことを考えてるよ。

  • じゃあキモヲタを叩いてるラディフェミってそれこそ言ってるキモヲタの方も本気で思っちゃいない「自分がモテないから2次元を取り上げてこっちに向けようとする」為なのか? キモヲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん