2022-07-10

早くに亡くなった山上パパ「お兄ちゃんのお前が家を守るんだぞ」

フルタイムで忙しく働けども山上ママ収入は程度が知れたもの

でも祖父の残してくれた家と各種の手当そしてパパの残してくれた遺産山上不自由を感じたことはあまりなかった

3歳年下の妹もそれは同様で、健全に可愛らしく育った

遺産と持ち家がある一家に目をつけたのがカルト宗教団体

女手一つで子を育てる不安がつきまとう山上ママを籠絡するのは簡単だった

祖父の家もパパの遺産も消えた

パパが守れと言ったものを18歳の山上少年はなにも守れなかった

15歳の妹はどこか遠くの国へ嫁がされて生きているかもわからない

勉強はできてもまだ若く幼い山上少年被害を訴えて頼れる先は少なかった

政府庇護されている組織と戦ってまで山上少年を救うものはいなかった

守りたかったものを何一つ取り戻せぬまま数十年がすぎ

41歳の山上宗教団体癒着法治国家破壊した男を暗殺した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん