2022-07-10

統一教会に支持されてたから、安倍が殺されたのは自業自得って言ってる奴ら

題名のような自業自得論を唱えている奴らが、アベガーやハテナ界隈でメチャクチャ多いけどさ。

お前ら国民の大多数の意見からどれだけズレてるかいい加減に気づいた方がいいぞ。

フィルターバブルインナーサークルの中では、そんな極論も支持されているんだろうけど、

世間一般では、頭がイカれた意見だとしか思われてないから、ツイッターじゃなくて、

職場とかで言ったら頭がオカシイ人間だと思われるからな。

今夜の8時になれば改めてわかると思うけど、国民圧倒的多数安倍首相テロで殺されたことに

憤り、同情している。

そんな状況の中でアベガーと批判し、自業自得だとか言っている奴らは本当に下品で無節操な奴らだと認識されているからな。

安倍政治問題があったことは事実だけど、自業自得とかマジに言っている奴らは本当にどうしようもない。

  • 国民の大多数が狂ってるんだから当たり前だろとしか…… 北朝鮮の中で奴隷みたいな暮らしに甘んじてる奴らと同じ思考でワロタ

    • それはもう傍から見たら狂ってない無い方が狂ってるという事になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん