2022-07-09

暗殺じゃないと思っているヤツがいて非常に驚きを隠せない

後ろガラ空きで、その上誰も後ろを見てなくて、

さらに暴発音があっても誰も伏せさせても横に避けさせてもいないぞ

候補者の人なら手を引いて横に避けさせているにね

ゲームではなく現実の話なので無関係の人だけでも傷かなかった点はよかったとは思うけど

いくら日本とはいえフツーにあり得ない話やで

以前から私邸に易々と忍び込まれたり不穏な動きはあったしね

 

暗殺宗教絡みなのか政治のあれこれ絡みなのか庶民に知る術はないし、知ったところで実益は皆無

庶民が気に留めるべきことはただひとつ日本でも home made weapon(自作銃)を使ったテロが起こり得ること

 

銃や刃物ですらなす術がないのに、パッと見た感じ殺傷能力のある武器とわからない凶器って怖すぎるんやが???

『あっ、なんかヤバそうな人おる、避けとこ・・・』とか出来ないじゃん

科学というか情報網の発展って人類の偉大な発明だというのは揺るがないが良いことばかりではないんだなぁと思うばかり

魔法で都合よく武器だけ作れないようにできるようになるか、アストロン使えるようになりたい

物騒なこと考えないで平和に生きて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん