2022-07-08

赤松健がでたらめを平気で吹聴している風潮についてのブコメまとめ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1912545

赤松健ウソ言ったわけじゃないのに、赤松健ウソ言ったせいにしてるの笑えるんだが

表現の自由戦士しぐさっていうのはあってると思う

 

id:www6 レドマツもそれに乗っかって不安煽りやってるわけでしょう?まあ漫画権利とかそーいう活動はともかく政治家にしちゃいけない人間だよね。ああ、でも自民党政治家としてはドンピシャなのか。なるほどなあ

 

id:maelstrom レドマツ陣営、本人も周りも支持者も嘘吐きまくり言いっ放しまくりなのに特に失点にもならず馬鹿みたいに盛り上がってるしでほんとボーナスステージだな…というより自民が全体としてそうなのか

 

id:sandayuu こういう支持者がいるから的な論法は筋が良くないけど、赤松自身デタラメを平気で吹聴する政治家にしていけないタイプ人間から、そりゃこういうデタラメを言う支持者もいるだろうね。

 

というか新着順で表現の自由憎しの方々が続けてコメント&スター連打を見るに、

表自憎し互助会みたいなのがあるっぽいよね

  • ネットで誹謗中傷しかしてなくて、日常の鬱憤を政治に吐き出す人達何とかして欲しい。 50代以上なんだろうけど、この世代って社会的に貢献してる奴少なさ過ぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん