2022-07-08

可愛らしいビール腹のおじさんをベタベタに甘やかしたいけど、夏の夜の時間帯は、可愛らしいビール腹おじさんのおねんねタイムなので、黙って添い寝くらいしかできない。私はそっと、静かに、可愛らしいビール腹のおじさんのベットに近づいた。ベットに到着し、ゆっくりと腰を下ろすと、ギシ、と少し音が鳴った。それに気付いたのか、可愛らしいビール腹のおじさんは、むにゃむにゃ言いながら、こちら側に寝返りうつ。正直かなり焦った。おじさんの口元に手を当てる。すーすーという寝息と共におじさんの暖かい吐息が手にかかる。…まだ寝ているようだ。良かった。仕事で忙しい可愛らしいビール腹おじさんの貴重な睡眠時間邪魔したら可哀想だ。寝ていることが分かって安心した私は、本格的におじさんの隣に向かい合う形で添い寝した。またギジリと音が部屋に響く。一瞬、グッ、とおじさんの呼吸が止まったように思ったが、またすぐにスースーと音が聞こえた。寝息が届く距離時計の秒針、おじさんの寝息。2人だけの空間なんだと自覚した途端、鼓動が高鳴った。2人だけなら、キス、とかしてもいいよね?そう思った私は、自分の顔を可愛らしいビール腹おじさんの頬に近付ける。ぷにぷにの頬と、髭のじょりっとした感覚が唇に伝わった。その瞬間、ああ可愛いな、自分は可愛らしいビール腹のおじさんを好きになって良かった、と思った。頭を撫で回したくなったけど起こしたくはないので、そのまま我慢した。

どうも可愛らしいビール腹のおじさんはクーラーをかけた部屋で毛布にくるまって寝るのが好きなようで、Tシャツに短パンだけの自分は、正直寒くなってきた。おじさんがくるまってる毛布をちょっとだけ借りて、一緒に寝た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん