2022-07-07

パワハラ発言、録音して無くても訴えて勝つ方法ってある?

普段から明らかに調子に波があって、機嫌が悪い時はとことん暴言を浴びせてくる愉快な上司に耐えられずに退職を申し出たのだが、案の定その上司咎められた。

「お前は自己肯定感が無さすぎる」「俺はお前の事をよく知ってるんだ」「俺の事を頼むから信用してくれ」といきなりヘイコラし始めてちょっと草。

自身退職意思は硬いので譲らなかったのだが、段々と暴言が増えてくる。

「ここで出来なきゃお前は一生仕事ができないぞ」「お前とは話が噛み合わない」

いや君さっき僕の事よく知ってるつってたじゃん。草。ちょっと前に言ってた事忘れたかニワトリか?

それでも譲らない僕。すると出てくる最後っ屁。

「お前多分アスペか何かだよ、病院おすすめするわ」

あれ?これパワハラか何かというか差別用語か何かじゃね?これ録音してたら賠償金か何か貰えてたんじゃね?流石に準備してねえわ。

こんな典型的なヤツマジで居るんだなって思いました。これで外面とかメチャクチャ良いっぽいから笑える。人格2つあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん