2022-06-28

もうダメ・・・完全に若者を敵に回してる・・・

はてなを見てもTwitterを見てもYoutubeを見ても若者自民維新で、そう表明した若者野党支持者が暴言を吐き捨てていて融和どころか真正から敵対行動取っていて、血気盛んな若者野党支持者の暴言に強く反発するって悪循環ばかりが起きている

お前らマジで何やってんの!?そんなの絶対野党の票へ繋がらないじゃん、何なら票をどんどん減らす結果にしかならないってわからないのか?

教育の失敗とか嘆いてる連中に言いたいけどさ、その教育を施したのって若者よりも上の世代が作った社会だろ!?教育の失敗とかって嘆いてる連中を含めたすべての大人言動の結果が今の状況だろ

多くの野党支持者がちゃん普段から若者が後ろからついてきてくれるようにしてこなかったか若者自民維新だって言ってるんだろ、若者バカなんじゃなく野党支持者が若者へ魅力ある提案をしてこなかったからこそ自民維新へ流れちゃってるんだろ

どうするんだよ?選挙が終わっても若者野党支持者から暴言を受けたこと覚えてるぞ?本当に将来を未来を考えていたら選挙後にも若者連帯するために暴言なんて吐いちゃいけないのは誰にだってわかるだろうが!!!!!

お前ら今回マジでヤバイ!?本当にわかってるのか!?

  • だって、はてなーでご意見有る奴は限界独身中年の老害だけだし、 自分達の思想に都合の良い政党しか信じないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん