2022-06-28

暑い中、運動するのが好きなワイ

35度ぐらいまでは暑いって感じだけど、38度で14時のあの感じがたまらんよね。最高に暑いよね。

体が溶けそうだよね。

サウナで、そろそろ水風呂行く前みたいな感じの状態。たまら感覚だよね。

 

  

あと、公園ランニングしても、きほん誰もいないんだけど、たまに同じ趣味の人がいると嬉しくなっちゃう。

 

なんか下手すると熱中症になるかもという、この街中で死ぬかもみたいな感じがたまらんちょ。

冬山みたいな感じっていうのかな。

 

わいはそこまではさすがにしないけど、最近は、マスクしてさらに暑さを増強しているし、上には上がいるのであーる。

マスクしている人見ると、熱中症ギリギリ体験したい人がいっぱいいて嬉しいのだ。

暑いからマスクせとか熱中症ギリギリ体験したい人の気持ち分からんのか。

 

甲子園インハイも最高だよね。この感じ。

応援するのもいいよね。もう無理。焼けそうみたいな感じで応援するの。頭のネジが外れるっていうこの感じ。

スポーツ見ているだけなのに、フェスにきた気分だ。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん