2022-06-24

童貞卒業の思い出

高校の頃、俺は美術部に入っていた。

当時の美術部は俺以外はオタ女ばかりで気味悪いのしかいなく、唯一まともだったのが部長だった。

ブスだらけだったから多少可愛く見えたのもあるんだと思う。

俺は部長に生身のモデルを頼んだ。

平日の放課後の他、土日にも呼んで私服姿も何枚か描いた。

肝心の童貞卒業したのは土曜日。その日は俺とその子の2人しか居なかった。

その日描き上がったデッサンフキサチーフが乾くのを待ってる間、ムラムラしてきてしまった。

どうしても抑えきれずおっぱいを触ったら少し驚いた顔をしていたが嫌がりもせず受け入れてくれた。

その後は流れのまま手順も考えず本能に従ってその子を貪った。

中は暖かいし当時流行り始めたTENGAとも違って気持ちよかった。

の子のペチャパイ乳首がガッタメラータの様に立っていた。

セックスした後もその子との関係は変わらず、むしろより深い関係になったと思う。(卒業まで3回はヤった)

最終的に俺は美大、その子一般大で別々の道に進んだので連絡は取り合ってない。

今思うとレイプになりかねないし、避妊もしなかったりかなり危険だったなァ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん