2022-06-16

だいじょうぶマイフレンド

プリコネの復刻イベントでこのフレーズが出てきてプレイヤーの誰もこれの意味をろくにわかりもしないのにこのネタを仕込んだライター気持ちを慮ってだからんなんだよ、お前はトマトのそのなんかをどるどるどるどるしてダンスダンスダンスダンスってそれはちがうよなんなんだよとなる。

非モテだかなんだかKKOだかなんだかが表でワッショイワッショイしてる裏でさ、誰からもいらない、本当にいらない、何十年もデートもしない上にそれについてなんの疑問ももたないちんぽすら枯れ果てたどうしようもなこどもおとながだいじょうぶマイフレンドだかノーライフキングだかをこねくりまわそうとしてるけど、ちがうそうじゃないみたいに若い人にジャケットだけでも深くひろがってるものはなにもなくてなにいってんのこのおっさんとなるんだよほんとうに。

ほんとうはちゃんとした若い人のところでこんなのが見えるはずもない素敵なコンテンツ流行ってるんですよってなるのがよいわけなんだけど、こういう終わった人間ってなんにもこれから先にいらないしバカから金は全然もってないわりに小銭を出させようとするとひねり出してくるわけね。今のいろいろとまずしいコンテンツ界隈を見るにそういうのを拾うお仕事の人もたぶんいて、それはたぶん俺まで届いていて・・といろいろとしんどいのでもう水道水のんで寝るわ。すまんね。くそみたいな愚痴書いてさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん