2022-06-10

anond:20220609205639

うおーって没入する感覚若い頃のビンビンなセンサーがあってこそだよ。でも感受性はどうやっても衰える。

ウルトラマン子供の頃に見たから感動できたんだよ。

センサーが衰えた後は若い頃の経験を活かして「これだ!」と見つけたジャンルに対して狭く深い領域を「考察検証教育」をするように出来てる。

タモリ散歩してても楽しめるのは若いから積み重ねた地政学歴史教養があるから

例えば食事に関しても、ワインの味の違いが分かるのはセンサーではなくちゃん考察検証して味を見分けてるから

それが年食った人間けが味わえる楽しみよ。

で、増田は何一つ積み重ねてきてないから未だにセンサーに頼ってる訳で、つまらないのはコンテンツではなく自分自身が原因。

から何を紹介してもつまらないと感じると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん