2022-06-10

Vtuberかわいそう

某ホロライブのV見てみたけど、コメント欄自分ならこれ言う奴とは縁切ってるレベルがちょいちょいいて草

推しにクソ嫌われてそうなキモオタに笑ったわ

ちょっと黙り込んで笑い声だけマイクに入れてたけど、あれクソイラッとして返事に詰まってるんだろうなあ

ガチすぎて返しにくいよね

コメ欄オタク自分人畜無害と信じ込んでそう

「女の割に人の話を聞けるなんてぺこらは良い子だよ」

ヒステリーだね」

こういうの、YouTube仕事じゃなければぶっ殺されてもおかしくないよww縁切るよねwww

女の子話聞ける子ばかりだし、話聞かない人種って、宗教にハマってる人とオッサンだけじゃね?

ぺこらは良い子でもVにこれ言ってムカつかせないと思ってるお前は人の話聞けなさそうでクソだねって感じ

ヒステリーもさ、コメ欄キモければ怒るのは当然の権利じゃんw

お前がゲームに負けたり他人バカにされてキレてる時にヒステリー笑笑笑って茶化す奴やっていい?

これ推しに言ってるんでしょ?

推しを推すんじゃなくて不快にさせてるとかウケる

キモオタって終わってんなw

  • その人のファンだけがコメントをしているとは限らない気がする

  • そら200万人もファンがいてそのなかに一人も不快な人間がいないなら逆におかしいわな

  • V豚とかいう獣相手に商売してるんだから当然だろ?

  • やってることはキャバクラなのに 酒飲まなくていい、一人で何千人も同時に接客できる、いくら金使わせても枕期待されることない 承認欲求モンスターで他にできる仕事がない、素顔...

  • お前はまだV以下の地獄民度の同人声優と言う界隈を知らない

  • まんさん発狂してて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん