2022-06-09

俺の理想生活

朝に目が覚めたらストレッチしてそのまま5kgランニングして、汗だくで帰ってきて玄関に用意してるプロテイン飲んでシャワー浴びて、

団地に一人で住んでるんだけど、ベランダそばに置いてる観葉植物の横の椅子腰かけて昼まで図書館で借りた本読んで、お昼になったらカット野菜サラダと、鶏胸肉にサルサソースかけたの食べて、プロテイン飲んで、軽くストレッチして、夕方になってからスーパーが少しこむ前に翌日分の買い出しにでかけて、家に帰ったら図書館で借りた本読んで、夜になったら、作っておいた温かいミネストローネと鶏胸肉焼いたの食べて、プロテイン飲んで、温かい風呂入って、21:00にはぐっすり眠る

テレビもつけなければ新聞も読まない。

こんな生活毎日したい。

って話を友人にしたら「土日のお前じゃん。っていうかその生活生活保護受けても貯金できるよな」って言われて、働くのがマジで辛いんだが働く目的を誰かオラに与えてくれ。

  • 筋トレしてないんならそんなにタンパク質とらなくていい 体重の1.3倍グラムくらいでいい

    • たんぱく質のほうが腹持ちいいし、炭水化物主食にしてる時より体軽いんだよな、だるさも少ないし ま、個人差なんだろうけどね

  • ないよ 生活保護貰えで終わるわな もしくは、ベーシックインカムでもいい 負の所得税でもいい、給付金付き税額控除でもいい 色んな政策があるのに、政治に興味を持たず実現してこ...

  • 重たいな 膝に来るぞ 5kgランニング

    • 冬場だと10kgのジャケットだよ この時期は暑いから5kgのウェイトに落としてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん